39才サラリーマンの資産運用

39才サラリーマンの資産運用を公開します

NTT 復活かな??

こんばんは
梅雨本番ですね。
雨が多く降っておりますが、皆さん大丈夫ですか?
怪我などないように、気をつけましょう。

水路を見に行ったりしないように。
ちょうど田んぼの様子が気になる時期なんだよな。わかる。。。

かねてからのNTT騒動ですが、
一旦150円を回復しました。150.9円となっております。
大幅に戻した形ですね。

NTT

信用売残がだい減っていますね。
一番下の先週比で見てもらえれば、半分程度になっています。
だいぶ沈静化してきたのではないでしょうか。

チャートで見ても3ヶ月でそろそろ短期と長期がクロスしますので、長かった闇から救われる日がくるかもれません。

チャート