39才サラリーマンの資産運用

39才サラリーマンの資産運用を公開します

妻が買ってきました

ロレックスのエクスプローラー36m mを買ってきました。
夕方、妻から電話がかかってきまして、
36m mのエクスプローラーがあると。

買ってええかねー。ということでしたので、いいんじゃない?
ということで購入しました。

カードで購入したんですが、
いつもスーパーでもカードで決済するのですが、
何やら野菜を購入しているくらいの変な感覚でした。

明細確認が恐ろしい。なんで昨年買えなかったのか。

妻用のエクスプローラーですので、私用のデイトジャストはよ見つからんかな。
まだまだRolexマラソンは続きそうです。