39才サラリーマンの資産運用

39才サラリーマンの資産運用を公開します

投資:市場介入

こんばんは
GW、みなさんエンジョイされていますか?
私は実家に帰ってのんびりしておりました。
子供の面倒見るのがやっぱり大変でした。

ところでこの休みにさらに加入がありましたね。

2回目の介入

ちょうど1日の夜から、2日の朝にかけてでした。
初回は5兆円程度とのことでした。
一方で、今回は3兆円程度とのことでした。

沈む円、悪循環回避へ介入発動か 2度で計8兆円の見方 編集委員 大塚節雄 - 日本経済新聞

最大で20兆円くらいの介入総額となると踏んでいますが、
おおよそ全部で8兆円ですので、おおよそ半分程度使ったことになるんでしょうか。

しかしながら、ここからさらに介入ということがあるのでしょうか。
未だに155円程度ですが、、、どの程度が日銀さんに心地よい具合なんでしょうか。