39才サラリーマンの資産運用

39才サラリーマンの資産運用を公開します

やっと復帰

やっと復帰してきました。
ですが、まだのどがイガイガします。

初めて、コロナに疾患しましたが、なかなかしんどかったです。
インフルエンザでも亡くなる人がいらっしゃいますが、
確かにコロナで亡くなる人がおっても理解できるなーという印象でした。

よく味覚障害という言葉を聞いておりましたが、
鼻が詰まっているからか、確かにコーヒーや味噌汁の味がおかしくなりました。
なんか鉄ぽいというか鼻水臭いというか。

仕事を一緒にしていたインドの方は、ご両親がコロナで亡くなってるんですが、
まだまだ元気だったろうに、コロナで亡くなって無念だったろうなと
思いを馳せました。