39才サラリーマンの資産運用

39才サラリーマンの資産運用を公開します

今日の米国株はどうかな

みなさん
こんばんは。
いかがおすごしでしょうか。
徐々に暖かくなってきましたね。

NVDAの決算は以下の通りでした。
ほんとに驚異的な売り上げでした。
私はてっきり決算失敗するかと思っていましたが、全く反対の結果でした。

前四半期の売上高が206億ドルとの予想に対し、221億ドルと報告した。AIモデルや生成AIアプリケーションに使用される同社のデータセンターチップの売上高は需要の増加を反映し、第3四半期比27%増、前年比409%増の184億ドルに達した。株価は市場後の取引で7%上昇し、価値が1000億ドル以上増加した。

米国先物

現在の米国株の先物取引は上記のようになっています。
数日間はNVDAの決算様子見でヨコヨコでしたが、はっきりと上昇が見えましたので、
今日は調子よく上昇となるでしょう。