39才サラリーマンの資産運用

39才サラリーマンの資産運用を公開します

節約:車について

こんばんは
今日は非常にいい天気で暑いくらいでした。
桜も一気に咲きほこってましたね。
新入社員の方、進学する人、進級する人、張り切りすぎず頑張っていきましょう。

車についてですが、
目下の問題は会社に車が停められないこと。
ある自動車メーカーと取引がありますので、そのメーカーでないといけない縛りがあるんです。
特に怒られはしないのですが、その制約がなかなか面倒です。

近所の月極駐車場を借りるのか。。。
散々悩みましたが、ママチャリで通勤することにしました。
時間はおおよそ30分です。

朝の自分のための簡単な運動をすると捉えることにしました。

なかなか過酷な日々が始まりそうですが、
今しかできないと思って、楽しく過ごしていきたいと思います。
おおよそ6月くらいからはそのような通勤になると思います。
暑い日はしんどいかなーと。今から戦々恐々です。。。